パーソナライズ動画
株式会社車両事故損保/車両事故の受付をWEBフォームから代替するパーソナライズ動画を制作
Industry : 保険
Client : 株式会社車両事故損保様
Date : 2024.06

動画による視覚的な伝わりやすさと、一問一答形式でのスムーズな事故受付を実現。事故時の心理的余裕のない局面でも、動画内で丁寧にサポートしながら、事故受付の完結に貢献。
コピーが入ります。案件の概要がわかるようなコピーが入ります。
コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。
コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。
Client's Voice
クライアント様から一言いただけるとものすごく良いのですが、難しい場合は無しでも構わないかと思います。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。コピーが入ります。(この程度の文章量でかなりありがたいです)

山田太郎様(代表取締役)・田中花子様(カスタマーサクセス本部部長)
livepass 担当範囲
・業務フロー整理
・動画制作(3本)
・LP制作
・メルマガ画像作成
Use case 一覧へ