our mission;
”CX & EX Disruptor”
デジタルとアイディアで
心地のよい顧客体験を
企業と生活者の間にある
様々なコミュニケーション接点を俯瞰し
すべての顧客体験を
「心地よい体験」へと変えていくことが
私たち livepass のミッション。
一人一人の生活者(個客)にとって
快適でストレスのない体験と
企業のビジネス成果を両立する
CXを実装するために、
テクノロジーとクリエイティブによる
創造的破壊を行い
個客体験のアップデートを実現します。
企業と生活者の間にある様々なコミュニケーション接点を俯瞰し
すべての顧客体験を「心地よい体験」へと変えていくことが
私たち livepass のミッション。
一人一人の生活者(個客)にとって快適でストレスのない体験と
企業のビジネス成果を両立するCXを実装するために、
テクノロジーとクリエイティブによる創造的破壊を行い
個客体験のアップデートを実現します。
Our Value
私たち livepass の企業活動の本質は、単に顧客満足を追求するだけでなく、顧客の期待を超える価値を提供することにあります。
企業や生活者が自ら気づいてさえいない隠れたストレスや、コミュニケーション上の “目詰まり” を見つけ出し、テクノロジーで解決する。
その実現に向けて、私たちは「4つのvalue」をもってビジネスに取り組みます。
Our Value
私たち livepass の企業活動の本質は、単に顧客満足を追求するだけでなく、顧客の期待を超える価値を提供することにあります。
企業や生活者が自ら気づいてさえいない隠れたストレスや、コミュニケーション上の “目詰まり” を見つけ出し、テクノロジーで解決する。
その実現に向けて、私たちは「4つのvalue」をもってビジネスに取り組みます。
私たちの目指す
クライアント企業との
寄り添い方
動画を核とした独自性の高いプロダクトを持ちつつも、その拙速な導入ではなく、企業と生活者にとっての「心地のよい体験」を追求することが livepass のスタンスです。
まずは個客体験価値とビジネス成果の2つの視点からカスタマージャーニーを俯瞰し、CXの課題を特定。そして、その目詰まりが解消された理想的な状態(あるべき姿)を定義します。
その実現に向けた最適解として、動画をはじめとする解決手法の選定とコンテンツの企画・実装〜効果測定までを一続きでご提供します。
Data&Knowledge
livepassでは最適な個客体験設計に向けた生活者調査/分析を行ない、企業の皆様にご活用いただけるようプレスリリース等を通じて発表・公開しております。
当社の特許取得技術
埋込コンテンツウェブサーバ上で動作するプログラムおよびサーバ装置ならびにユーザ装置上で動作するプログラム
ユーザ装置から埋込コンテンツ識別子を受信し、管理システムから取得した埋込コンテンツをユーザに提示し、個人情報を含まないユーザ入力情報を適切な送信先に送信するプログラム技術。
カスタマイズされたコンテンツ配信のためのサーバ装置、プログラム
クライアント装置から個人特定情報などを受信し、データベースから該当する個人履歴情報を特定した上で、個人向けにカスタマイズされたコンテンツを配信し、その後、個人特定情報を削除するサーバ装置技術。
パーソナライズド動画を提供するためのコンピュータシステム、 そのコンピュータシステムに含まれる情報処理装置、その情報処理装置において実行されるプログラム、 そのコンピュータシステムに含まれるユーザ装置において実行されるプログラム
ユーザ装置と第1、第2の情報処理装置から構成され、ユーザ情報とベース動画を組み合わせて、ユーザ専用のパーソナライズド動画を生成・再生するコンピュータシステム技術。